すっかり寒くなりましたなぁ~ショック!


秋をほとんど感じず、一気に冬がやって来た


感じでございまして、こんな時はと!

ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-101101_2028~01.jpg


家の近所の銭湯に久々に行ってまいりました!


洗面器に石けんとシャンプー、アカスリタオルに歯ブラシ&ひげ剃り入れて


ジャンバー羽織ってジャージにサンダル!


すたこらさっさで番台に小銭をチャラリン!


ジャージもパンツも一気に脱いで温泉


広いお風呂に入って行く!


やっぱり広いお風呂は気持ちいいね~!


体の芯まであったまりますわ~!


もちろん体を洗って頭も洗ってから


浴槽に入ってるんでっせ!マナーですから!
チョキにひひ


上がって番台の横で、ビンの牛乳をゴクリゴクリ!


もう~最高!!


あ~温泉に行きたいなぁ~!


山梨あたりの人里離れた信玄の隠し湯なんかに


いくさの傷を癒してる、山本勘助になりきって


どっぷり浸かりたいもんですなぁ~