ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-100312_2355~01.jpg

仮面ライダー1号のフィギュアでございます!


サイクロン号にも、ちゃんと泥が付いていて


めちゃめちゃリアルな仕上がり!


数万円する、このフィギュアを僕ではなく


事務所の先輩、三又さんが買いました!


子供のように42歳が、はしゃいでいました!


次は、9万円もする等身大の人がかぶれる


仮面ライダー1号のマスクを買うと


言っております!


本当はこれまた、事務所の先輩、玉さんが


持ってる、限定で作られて


もう売っていない、変身ベルトが


欲しいんだと、悩んでいました。


40代の人には、たまらない品々なんでしょうね~。


でも正直、僕もレプリカでもいいから


等身大のヨロイや兜が欲しいのです。


でも値段がかなりするだろうなぁ…。


それに、ヨロイを飾る床の間の和室も無いしなぁ…。
(-o-;)