ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-2009101219230000.jpg

昨日はお台場で、浅草キッドの玉さんのイベントに


アシスタントで出さしてもらいました!


スナックを語るトークショーでお客さんもお酒を飲みながら、


カラオケもありの、トークショー!


いやぁ楽しかったなぁ~!ハイボール飲みながらだもん!


カラオケもたくさんのお客さんの前で、ラブイズオーバーを熱唱しちゃった!


いやぁ~やっぱりスナックはいいね~!


会場もいい感じで、俺もここで戦国トークショーなんかやってみたいね~!


お酒を飲みながら、武田信玄や上杉謙信、毛利元就に織田信長!


とかを夜通し語り合いたいね~!


ベストオブ戦国武将なんか決めてさ!


みんなで武田の赤備えのように真っ赤になるほど飲んじゃうんだよ~!


いつか、やってみたいね~!
(*^o^*)