ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-080121_1423~010001.jpg
今日は我が家のアンナとあすかの誕生日でございやす!









アンナが9歳!
あすかが2歳!









もともとアンナは足立区のパチンコ屋さんの駐車場、









あすかは浅草の貸しコンテナの下などなど、









下町でオイラが夏に拾ってきこともあり、









誕生日は2人とも8月1日とわたくしが決めた誕生日なのでごぜえやす。









今年はプレゼントを何にしようか考えたんですが、









毎年のごとく花より団子のお二人には









美味しいそれは美味しい缶詰めをいっぱい買いました。









仲良くムシャムシャ食べております!









あすかなんかメッチャ早食いのうえアンナの分までねらう始末!










いやいやあすかにちょっと分けてあげるアンナ。








これからも仲良くやってほしいにゃ~!









ちなみに8月1日はあの徳川家康が元々の領地、








三河岡崎城からその頃は何も無かった江戸城に









豊臣秀吉の命令で移った日なんだよ!