200811131309001.jpg
今日はTBSラジオの中継で



横浜にある、TBS緑山スタジオの



横のゴルフ練習場から中継だった。



見事なドライバーショットに



見える写真でも、右に左に



ボールが言うこと聞いてくれない
(T_T)



300球近く打って


握力が限界だぁ~!
(→o←)ゞ




帰りに、TBS緑山スタジオの



食堂にご飯を食べに行ったら



角野たくぞうさんが1人で



ご飯を食べてらっしゃった。



あれは間違いなく角野さんだった!



いや…ハリセンボンのはる……



いやいや、間違いなく角野さんだった!



渡る世間の撮影だったのだろ~




生角野さん初めてだったから



テンション上がっちゃった~!