080925_1520~0001.jpg
今日はなんとラジオの仕事で



オイラの青春時代にかなり影響を受けた



今風に言うなら、マジリスペクトされた



伝説のバンド!
ジュンスカイウォーカーズの




宮田かずやさんと森ジュンタさんに



会うことができたのだ!




今年、20周年で再結成されて



オイラも今年は2回コンサートも行っている!




あの、ステージで見てたお二人が



真横で、僕が買ってきたレアチーズケーキを




食べいるところを、



見つめているだけで興奮状態!




生きてて良かった!(T_T)




次の仕事で、移動しなきゃいけないのに



お二人は快く、サインと写真を



撮ってもいただいた!



やっぱ、お二人ともカッコいいなぁ~!
(^O^)



また、新曲の「青春」がいいのよ~!



是非、皆さんも一度聞いてみて!




10月の日比谷野音は



絶対行くぞー!
(^O^)/



そんな幸せな1日でした!