080713_0633~01.jpg
カラオケはこの三人に呼び出されて




唄いまくったのよ!




結構、オイラもカラオケ大好きなんでございやす!




レパートリーも豊富でさだまさしから





さだまさしまで!





さだばっかりやないかい!





でも、さださんの歌はいいのよ!




唄にドラマがあるんだよ!




さだまさしベストも、何を隠そう




ipodに入れて聴いてるもん
(^_^)v




でも、まじで歌のレパートリーは




多いよ!昔のバンドブームの頃の




ブルーハーツやら、ジュンスカやら




ラップ系はリップスライムも唄うし




ライムスターは完璧に唄うよ!




あとは、サザンにミスチル、




浜省に長渕!中島みゆきに




新沼けんじと!ジャンルはといません!





でも、昨日最後に唄った唄は




うちの大殿の名曲!浅草キッド!




泣きながら唄いました!




なぜ泣いているのか、



僕にもわかりませんが…(^_^;)




あっそうそう!てっちゃんが主役の



映画のタイトルが分かりました!



銀の鈴、だって!



聞きに行ったんじゃないよ!




忘れ物取りに行こうと思ったら



玄関で思い出した!でわなく



玄関に落ちてました!
(*^m^*)