080606_2150~01.jpg
昨日の夜、TBSラジオ、ストリームの



大人の社会科見学と言う企画で



マッピーこと松本ともこさんと



新宿にある、新宿ゴールデン街に



潜入取材してきた!




新宿は二十歳の頃からバイトや



遊んだり、お笑いライブがあったり



馴染みの深い街だが、ゴールデン街には



一度も入っていった事が無かったので



興味津々(*^m^*)




とりあえず、スタッフ達とゴールデン街を



練り歩いていると、小さいながらも



個性豊かなお店が並んでいる!



どのお店もお客さんが10人も入れば



チョウ~満員!と言うぐらい



小さいなお店ばかり!



そんな中、一軒のお店の看板を見つけた!




50名達成って!
( ̄○ ̄;)




目標、低くー!
(^。^;)




こんな個性的なお店が沢山あるので、




皆さまも一度探検してみては?




ちなみに、三軒飲み屋をはしご



したが、どの店も1人2千~3千円で




飲めますよ~(^o^)/