080519_1707~01.jpg
今日、赤坂でCMのオーディション



に行って来たのだが、赤坂のうちの事務所で


マネージャーと待ち合わせをして



二人で、歩いてオーディション会場に



向かっている時、前から1人の



ロマンスグレーの外国人の方が



こちらに向かって歩いて来た。



僕はマネージャーとたわいもない



会話をしながら、ふとすれ違う



外国人の男性を見ると、



なっなっなんと!
\(◎o◎)/



ロッテの現監督!ボビーバレンタイン!



ウソー!( ̄○ ̄;)



シーズン中に普通に1人で



赤坂の路地裏を歩いてる!



回りに誰もいないのをいい事に



僕は思わず握手を求めてしまった…



しかし、ボビーは嫌な顔ひとつせず



笑顔で握手をしてくれた!



ヤバい!テンション上がっちゃった!



マネージャーと二人で大興奮!



阪神ファンの俺だが、あの



ボビーバレンタイン監督と握手が



出来てめちゃめちゃ嬉しかった。



1プロ野球ファンとしては



たまらない(*^m^*)



あっ、ちなみに写真の手は



写メなんか撮る余裕もなかったので



ボビーが去って行った後に



うちのマネージャーと握手した時の



手である。



あしからず