080513_2123~01.jpg
最近、長い間愛用していた


垢擦りタオルを新しくした。


相当長い間使っていたので


ボロボロになっていたのだが


なかなか捨てれず、この度


一大決意で捨てる事にした。


んで、新しく買ったのだが、


最初に買ったのは、お肌に優しい


のキャッチコピーにのせられて


化学繊維じゃない垢擦りタオルに


したのだが、これがまた


まぁ~頼りない(>_<)


こんなソフトタッチで背中の


垢が取れるわけねぇ~と思うほど


お肌に優しい!



お肌がデリケートな女性には


ピッタリだろうが、僕のような


絶滅したティラノザウルスのような


肌にはまったくききゃしない!


そこで、あれほど前回はなかなか


買い換えなかったのに、すぐさま


新しい垢擦りタオルを買いに行った。


次に買ったのが、写真の


青い垢擦りタオル!



パッケージには、硬いと書いてあるし


触ってみても、確かに硬い!


これで、間違いないなと、


レジに向かい、二日間で二枚の


垢擦りタオルを購入!


さっそく、帰ってお風呂に入り


新しい、硬い垢擦りタオルを


使って見ると…これが何と!


この垢擦りタオル、お湯に濡らすと


まぁ~柔らかくなる事
(-o-;)


何が硬いだよ!(`o´)


どれもこれも、お肌に優しいなぁ


時代がお肌に優しい垢擦りタオルを


求めてんの(?_?)


硬い垢擦りタオルを求めてんのは


俺だけ?



「おじさん、硬い垢擦りタオル知らない?」


「ねぇお嬢さん、硬い垢擦りタオル知らない?」



「誰か、硬い垢擦りタオル知らない?」



また、今日も硬い垢擦りタオルを求めて


街をさ迷い歩くのであった!