最近の自分と、それからの底辺高校生 | 公立高校合格を目指したかったけど私立高校→通信制になった息子の日々

公立高校合格を目指したかったけど私立高校→通信制になった息子の日々

勉強嫌い、友達大好きな息子の日々の生活と高校受験の記録。
母はオンラインアシスタントの仕事をしてます。


最近、
IT企業にオンラインスタッフとして採用され
(!)
右も左もわからないまま、バタバタ作業しています!滝汗

社長さんはまだ二十代!
子どもの方の歳に近い!!

でも学ぶことも多いんですね。

仕事の話も
機会があれば書きたいです。


ところで、息子が行っていた高校の、最近の話です。

隣の普通科のクラスの男子、
数人が退学になったそう、、、。

飲酒、喫煙、
トイレで何故かトイレットペーパーを燃やす
、、、滝汗滝汗滝汗

2学期になって一気に緩んで
爆発したんでしょうか?

息子が言うには

周りに流されてしまう子は大変かもなー


ということです。