音楽の日…TBS

私達は準備から当日まで…かなりの時間をかけて~そのスチュエーションに合った衣裳探しを始め~当日を迎えます♪

着ていただくご本人にお知らせして~イメージを作り上げていきます♪

姿月さんもそうです…☆

特に舞台など長いかたは~衣裳チェックを念入りに~しっかりと勧め~当日は…パーフェクトでないといけません…♪

今回の姿月さんの衣裳は…
リクエストが黒いジャケットにパンツ・スタイルでした!

色々探し…独特なデザインのジャケットにカッコいいベルトをして~細目の綺麗な光沢ある素材のパンツをコーディネート♪

東レディプロモードのSEVENTYのベストタイプのジャケットとベルトをしてパンツを~☆

リハーサルを見せていただき~足を斜めにスッと伸ばすシーンなどあるから~細いパンツで~シャープなマニッシュなコーディにしたのでした~☆ちょっぴりフェミニンさを加え~大降りなパールを~♪

高山さん…リズプレスのゲルナーの素晴らしいアクセサリーをチラッ見せ~♪

歌が非常に素晴らしい姿月さん…3曲が~あっと言う間に終わってしまいました~☆
姿月さん…カッコ良かったですよ~♪
今月は珍しくテレビに出演機会が…まだまだありま~す☆♪☆

皆さん…タカラズカコナー♪見れましたか~?

音楽の日…朝の5時まで続きます…。

その現場に~ビュティーコロシアム時代に、一緒に仕事をしていた…ヘアーメイクの、のりちゃんが~8年ぶり…?

ニューヨークに航り~ヘアーメイクの勉強をして…4年前には帰国…!

今は日本とニューヨークを行ったり来たりらしい♪

勉強したんだね~~綺麗なメイクをしていました~☆
ホント!メイクって~大事ですからね~うまい人にやってもらわないと…!

のりちゃん…また逢いたいね~☆

お疲れ様でした♪



こちらはPCから見てみて、
美しい動画に癒されますよ!
IZUMIOの世界

AC11&ルテインのパワー凄いわよ!
お手頃だし、使って見て!
ハリ・ボリュームある髪のために 地肌ストレスと戦うシャンプー「LUTE(ルーテ)」