スタイリスト・桐原三恵子のブログ-DCF00358.jpg

スタイリスト・桐原三恵子のブログ-DCF00460.jpg

スタイリスト・桐原三恵子のブログ-DCF00416.jpg

昨日は20000人以上集まるイベントで~横浜アリーナで仕事…

司会担当の志穂さん…☆

何を着ても着こなしてくれて~♪綺麗☆

この日も…せっかく探して~持ってきてれたのだから~と、お色直ししました♪
まして…そのコメントも上手く司会に取り入れて~☆
さすが~志穂姉さん…☆

色っぽくセクシーな赤を…
可愛くピンクなドレスを~
実は3着持っていき…
最後は…終わってから~この黄色も着て見たーい!と~スタッフに披露…☆


志穂さんは小柄だけど…バランスがよくて~どんな物でも着こなしてしまう…ビックリなセンスの持ち主なのでした♪☆♪

だいぶ前だが~軽井沢で、志穂さんの宣材撮影をしたときに…森の妖精…と題して~以前…作った面白いドレスがあり…着てみましたが~♪

アンなのまでも、着こなしてしまう…不思議な人!

さかのぼって見たら…出てくるかしら~?


伊勢神宮もお引っ越し、しましたね~☆

伊勢神宮に奉られていたのは…見えないあの白いシルクの布の中は~鏡だったんですね~。

また行きたい♪

今日から始める、毎日の「水素」生活 水素水「IZUMIO(イズミオ)」