雨が降る布引グリーンスタジアムで3年生さんは八日市北さん主催の大会に参加いたしました。

 

布引グリーンスタジアムは3年生さんにとっては湖東信用金庫理事長杯を優勝した思い出深い場所。

この日も元気に素晴らしい天然芝のグラウンドで走り回ってもらいました。

 

桐原JFCは3年生さんの人数が多く、2チームに分けて出場。

 

Aチームは惜しくも2位トーナメント進出した時点で力つきましたが、Bチームさんはお見事優勝!

 



3年生最後の大会を締めくくりました。

 

4年生からは5年生と一緒に全農杯に参加予定となり、秋には4年生最大の大会「U-10選手権大会」が控えています。

 

しっかり切磋琢磨して戦抜いてください!

 

大会を主催して頂きました八日市北様、対戦頂きましたチームにお礼申し上げます。