今年初開催となった若鮎少年サッカー大会(滋賀ダイハツ杯)に招待頂きました。

 

26日、27日の二日間にわたって開催された大規模な大会です。

 

一日目はあいにくの雨となり、まーシュートのボールが止まる止まる滝汗

ゴールラインまであと少しってところボールが水たまりに負けてました笑い泣き

 

そして、グラウンドと瀬田川とが近く、またフェンスも低いのでどかーんと蹴ったボールが瀬田川にinする事件もありましたガーン

 

チームの試合球も流されましたが、幸いにも工事現場付近にある盛り土にひっかかり、無事改修する事ができましたニヤリ

 



さて、試合の方はと言うと、主催チームの大石/田上合同チームさんに勝ち。



そして湖東ブロック同士の対決となった豊栄さんになんとか引き分けに持ち込むことができ、

得失差で1・2位順位決定戦へ駒を進める事ができました。

 



順位決定戦ではこれまた湖東ブロックの亀山さんと対戦。

 

この試合0-3で敗戦となり、翌日2位トーナメントに割り振られることとなりました。

 



明日は晴れる予報ですので、気持ちよく試合ができる事でしょう!

 

対戦頂きましたチームにお礼申し上げます。