ジュニアサッカーの終わりを締めくくる大原JFCさん主催の「グリーンパーク山東カップ」に参加いたしました。

 

この日は寒いものの、昨年のような悪天候にならず試合に打ち込めたと思います。

 

予選リーグは文句無しの一位通過。

 



午後からの一位トーナメントも準決勝のモルタさんとの熱戦をPK戦で制し、

 



決勝の対戦相手、大宝さんも試合を1-0で制して優勝する事ができました。

 

しかもなんと、桐原JFCは2年連続の優勝と言う記録を作りました。

 

招待頂きました大原JFC様、対戦頂きましたチームにお礼申し上げます。

 

6年生さんは26日最後のカップ戦を開催予定です。

応援よろしくお願いいたします爆  笑