3月13日、春本番!ひじょーに暖かいというかむしろ暑いくらいの気候の中、自粛要請明けてすぐにトレーニングマッチに参加してまいりました。

 

場所は芝生の綺麗な石部小学校にお邪魔してきました。

 

この日は4年生さん6人と、3年生さん4人で4試合。

気温も高く、最後はみんなバテバテでしたねー。

 

でも、久々の試合。

チーム内の紅白戦では無く、しっかりとした試合でみんな楽しんでボールを追いかけてくれました。

やっぱり試合ができるっていいですね爆  笑

結果は久々の試合にしては良い結果です。

 

内容的にはもちろん失敗もあったし、素晴らしいプレイもでました。

もっと新しい事にチャレンジして、いっぱい失敗して経験を積みましょう!

 

招待してくださいましたモルタ湖南様、

対戦していただきましたチームにお礼申し上げます。