ジングルベール♪

12月25日、クリスマスに湖東ブロック後期リーグ戦が開催されました。

 

後期は3部に降格した桐原JFC。

 

2部に戻る為にさむーい中頑張ってもらいました。

 

初戦はあっさり先制点を奪われるものの、徐々に調子をあげ、同点・逆転・追加点と上手くからみあってほしかった勝ち点3を得ました。

 

 

2試合目は桐原東さん

この試合なんと雨に降られて極寒の中の試合となりました。

お互い寒さに耐えながら、きめても欠きスコアレスドロー

 

いやー寒かったですねー。

今日は1勝1分で暫定1位。

残り2試合も勝ち点を得る為に頑張ろう!

 

本部運営、対戦いただきありがとうございます。

 

風邪ひかないでねー。