12月18日、第20回桐原カップを開催いたしました。

前日からの雪でわりとしっかり積もってしまいましたが決行です滝汗

 

現場では雪かきしつつ試合を行うという忙しさではありましたが、幸い追加で雪に降られることもなく無事に終える事ができました。

 

グラウンドは雪解け水でドロドロになっていたようでがガーン

 



大会の結果はPK戦のすえ4位。

雪→水たっぷりグラウンドでいつものサッカーができないときの対処を経験できたかな?

 

ご参加いただきました

日野SC様、

修学院FC様、

大原JFC様、

今津SSS様、

彦根FC様、

ありがとうございました。

 

また準備、運営をされた保護者様お疲れさまでした。