12月5日、6年生さんはジュニアユースチーム「COLORS」様主催の「風神カップ」に参加いたしました。

 

この風神カップはいつものジュニアの8人制とは違い、11人制での大会。



11人制での試合をするのは初めての子もいましたが、子供たちは大いに楽しんでくれたようですウインク

 

大会の方は予選リーグでは1勝1敗で2位通過。

 

そして午後からの決勝トーナメントは激戦を潜り抜け決勝戦へ。

決勝戦では予選リーグで敗れた相手、2度は負けられないといやがおうにも気合が入りました。

 

白熱した試合となり、終了のホイッスルが鳴ったときは1-1の引き分け。

最後はPK戦での決着となりました。

 

惜しくも敗れ、準優勝となりましたがいつもと違う11人制で勝利と言う目標に向かったのはとてもよい経験になったと思います。

 



大会を主催頂きましたCOLOROS様、対戦頂きましたチームにお礼申し上げます。