他の学年がカップ戦・トレマでお出かけしているホームグラウンドの桐原小学校で3年生さん主催の「第6回桐原ウィンターカップ」を開催しました。

 

今年も少し規模を縮小して6チームによる大会となりましたが、無事大会を終える事ができました。

 

今年は昨年を大会方式を変え、3チームづつの予選リーグを実施。

桐原JFCは1勝1分け、得失点差で優勝決定戦にすすむことができました。



優勝決定戦の相手は湖西ブロックで活動されている青山JFCさん。



双方決めてをかき、すわPK戦か!?思ったアディショナルタイムで痛恨の失点。

 

準優勝で大会を終えました。

サッカーに限らず、スポーツは最後最後まで気を抜いてはいけないと言う経験ができたのではないでしょうか笑い泣き



青山JFC様、優勝おめでとうございました!

また大会に参加された

修学院FC様、

日野SC様、

和邇FC様、

旭森SSS様、

ありがとうございました。また今後ともよろしくお願いいたします。

 

そしてチームコーチ、保護者様、

大会の準備・運営大変お疲れさまでした。

今回も無事大会を終える事ができました、ありがとうございます。

 

桐原JFCは来年もカップ戦を開催できるよう努力してまいります。

 

又、団員を募集しております。

サッカーをやってみたいお子様がいらしたらまずは体験からぜひ!

桐原学区外からも大歓迎です。

 

お気軽にチーム関係者やこちらからお問合せください 。