7月24日、6年生さんは青山JFCさんに招待頂きカップ戦に参加してまいりました。

 

場所は伊香立公園G、桐原JFCは初めていくグラウンドだったんじゃないでしょうか。

 

予選リーグ

 

初戦は大津地区で活動されている仰木SSSさん、

2-2と引き分けになり勝ち点1を仲良く分けました。

 

2戦目は先日練習試合で対戦したFC草津さん、

こちらは勝利する事ができましたが、得失点差わずか1で惜しくも2位トーナメントに進む事に。

 

2位トーナメント

準決勝はレークウエストさん、

虎の子の1点を守り切り決勝へ進出。

 

決勝は里東さん、

この試合も2-0で勝利する事ができ、2位トーナメント優勝です。お見事。


この4連休のうち3日をトレマ→リーグ戦→カップ戦と立て続けに試合をした6年生さんは明日休養日となります。

お疲れ様。

 

しっかり休んでねー。

 

カップ戦に招待頂きました青山JFC様、対戦頂きいたチームにお礼申し上げます。