昨年度はコロナの影響のより開催を断念されていた今津カップに招待頂きました。

 

にしたかて雲一つない今津総合運動公園。

箱館山がきれいに見え過ぎます滝汗

 

子供たちは大汗をかきながら試合です。

 

1試合目は大津地区で活動されているレークウェストさん。

初対戦です。

 

初対戦する試合はわくわくしますねニヤリ



試合の方は常時押し気味に進める事ができ初戦を突破。

 

準決勝はこれまた大津地区で活動されている強豪打出FCさん。

 

今度は押され気味で試合が経過し、少ないチャンスもモノにできず敗戦。



3位決定戦にまわりました。

 

3位決定戦は福井県で活動されているレインボー若狭FCさん。

技術の高い相手にどこまでやれるか?と思いましたがやられましたねー。



今日は初対戦チームばっかりでよい経験になったと思います。



大会は4位で終えました。

 

大会に招待頂きました今津SSS様、対戦頂きましたチームにお礼申し上げます。

 

この時期の湖西は湖水浴や観光で良く渋滞になりますが、この日ももれなく渋滞に捕まりました笑い泣き

 

16時に今津を出発して18時半に桐原小に到着。

保護者様、お疲れさまでした。