6月20日希望ヶ丘文化公園主催の「滋賀県スポーツ少年団サッカー交流大会」に参加いたしました。

 

例年であれば32チームと言う大きな大会ですが、コロナ禍の影響で縮小開催です。

昨年は中止となっていたおりましたので、開催された事に感謝です。

 

桐原が属するグループはモルタ湖南さん、ジュニオールさん、ヴォンゴーレ瀬田さんと初対戦するチームばかり。

楽しみな大会となりました。

 

初戦のヴォンゴーレ瀬田さんは相手の素早いプレイを受け流す事ができず防戦一方。



後半に1点を返しますが、タイムアップとなりました。

 

2戦目のジュニオールさんはワイドに使ってくる相手に押し込まれ2失点。



後半なんとか攻め返すやっとのこさで同点にするのが精いっぱい、引き分けに終わりました。

 

3戦目はMulta Konanさん。

相手の性格なパスまわしに翻弄され、最終ラインの裏を取られ、あれよあれよと3失点ガーン



なんとか得点したい!と言う焦りもあったと思います。

少し相手のパスに対してちゃんとしたディフェンスができるように練習ですねー。

 

この試合も2-3で敗戦となりグループ最下位となりました。

 



得点はできてます。

この日は悪い所がすべてでたような日でした。

今日負けた事、悪かった事をちゃんと覚えていてねグラサン

 

大会を主催してくださいました希望ヶ丘文化公園様、

対戦頂きましたチームにお礼申し上げます。