6月13日、雨がパラつく天気の中、3年生さんは近江八幡市サッカー協会主催のOJFLの参加いたしました。

 

湖東信用金庫理事長杯では6人制だった為、8人制の大会は初めて。

これから4年生になるまで小コートを走り回ってもらいます。

少し前まではきたボールをまっすぐ蹴っていた3年生さん。

上手く横にボールと体をかわし、密集をかわすボール運びが徐々にできてきているように見られました。

これも日々の練習の成果ですね爆  笑

 

シュートも徐々にですがゴール枠内へ蹴る事ができてきていますが、まだまだ狙いすぎだよーと言う場面は多々ありました。

 

日々精進ですニヤリ

 

集中が着れた時間帯で失点はあったものの、比較的安定した試合内容でお見事1位、優勝を獲得しました。

 

湖東信用金庫理事長杯に続き優勝です。

おめでとうウインク

 

本部運営、対戦して頂きましたチームにお礼申し上げます。