1月17日は荒神山グラウンドにてコロナ禍で開催できていなかった湖東ブロックのリーグ戦が開催されました。

 

会場に到着してなぜか、1試合目の対戦相手の日野さんと合同でアップを開始。

ちょっと不思議な光景でした滝汗

 

すでに全日も終わり、若干消化試合的な状態になったリーグ戦。

中々試合へのスイッチも入りきらなかったのか、いいとこ無し。

 

この日は3試合行い1勝2敗と言う成績で1節を終了しました。

 

問題は試合へのモチベーション作りかな。

 

リーグ戦終了後、亀山さんにお誘い頂き、11人制のトレマを2試合行いました。

合計5試合。

みんな沢山走ったね。お疲れさん。

 

 

本部運営、対戦頂きありがとうございました。

 

また遅くまで付き添って頂きました保護者様、お疲れさまでした。

 

投稿:4年生担当コーチ:K.K