1月10日

 

桐原JFCは初蹴り会を開催いたしました。

 

今年はコロナの影響により、公式戦や市内大会の多くが中止となりましたが

みんな元気に参加してくれました。

 

恒例の加茂神社までのランニングと参拝。

片道約2km。

ちゃんと走れたかな?

 

みんなで参拝。

今年の願い事は決まったかな?

 

学校までランニング後、測定会を開始。

リフティングは上手くなりましたか?

 

50m走、正月休みでなまってなかったかな?ニヤリ

 

 

キック力を測定。

しっかり蹴れたかな。

 

お昼ご飯の後は試合!

 

6年生vsコーチ

監督もボールを追いかけます!

 

5年生vs4年生以下さん。

 

しっかり一日堪能したかな?

6年生さんは残り3ヶ月。

5年生以下さんも次の学年の大会を目指し、レベルアップいたしましょう!

 

今年も桐原JFCをよろしくお願いいたします。

 

投稿:4年生担当コーチ:K.K