12月20日は桐原JFC6年生大会「桐原カップ」を開催いたしました。

 

ちょっとぐづつく天気ではありましたが、無事開催する事ができました。

今年は県内からは長浜北さん、大原JFCさん、守山少年キッカーズさんとあまり対戦した事の無いチームをご招待いたしました。

 

この日は雲の流れが早く、雨が降ったり晴れたりと忙しい天気となりましたが、

各チーム白熱した試合を展開しました。

 

雨が降る中も

 

ボールを奪い合い

 

ピンチにも冷静に対処し

 

4試合を走り切りました。

 

結果、3勝1分で混戦のリーグ戦で優勝する事ができました。

 

監督もメダルを貰い大喜び。

 

長浜北SSS様、

大原JFC様、

守山少年キッカーズ様、

FC修学院様、

 

寒い中お越しいただきありがとうございます。 

 

長浜北様、大原様、試合結果の間違えによりご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 

大会関係者、保護者様 、

このコロナ禍の中、無事桐原ウィンターカップの運営を終了する事ができました。

 

ありがとうございます。

 

6年生さんも残り3ヶ月を残すのみとなりました。

次のカテゴリーを考え、さらなるチャレンジを頑張ってください。



投稿:4年生担当コーチ:K.K