約5年ぶり、リブログを除くとなんと約8年ぶりの更新です。


更新しようと思ったきっかけはANDROGYNOUSです。このブログ更新してなかった期間と同じくらいの7年ぶりのDIR EN GREYとPIERROTの対バン! そして7年ぶりのPIERROT復活!


自分が生きてるうちにまたPIERROTやってほしいとは思ってましたが、早くても実現は数年後だろうと勝手に思い込んでたので素直に嬉しいです。

というか昨日は早めに寝て、起き抜けにANDROGYNOUSのニュース知ったから、何が何やらという感じで、嬉しさがあとからじわじわと。


しかも新アー写もいつの間に撮ってたの?


https://natalie.mu/music/gallery/news/573531/2317701


https://www.barks.jp/news/?id=1000247404


新アー写発表されるたびかっこよすぎて吐きそうになってたあのころを思い出した。
全員イケオジになったなあなんて。でもロックファッションを着こなせるのはさすがですね。やっぱりかっこいいなあ。


びっくりといえばこちらもですよ。
PIERROTが新XアカウントだけでなくInstagramも開設してたという衝撃。


https://www.instagram.com/pierrot_jp_neo


なんとなくPIERROTとインスタって縁遠そうなイメージだったのに(お ま い う)


それにしてもこの対バン、キリトさんがShinyaさんにパンケーキを振る舞ったり、2人で一緒に夢の国に行ったりした時にオファーされたのかなと想像すると面白いですね。(YouTubeの話)(あくまで想像)


(実際のところどうなんだろう)



キリトさんがShinyaさんにパンケーキ振る舞った動画

https://youtu.be/t7r6GgxbgNA?si=4jzl2HKmW9Opwllc


キリトさんとShinyaさんが2人で夢の国行った動画

https://youtu.be/KJPY5lpMzew?si=mZAGL0PuvPMFNHD_




ところで2日目のサブタイトルに-Red Moon-とありますけど、これを期にPIERROTさん『朱い月』をライブで披露したり音源化したりしてくれていいんですよ。(長年の念願)
ついでと言ってはなんですが『再生の朝』をPIERROTで再レコーディングしてくれてもいいんですよ。(これも)
なんならPIERROT再始動してもいいんですよ。(圧)