こんにちはニコニコ



子供が3年前に学校から頂いてきた10年カレンダー。



未来書き込み方式。




手つかずのままおいてあるのを発見。


いらないならお母さんがもらうよと言うと、

どうぞと即答。




3年前のものだし…とテンション低目で開けてみた。





長~い!びっくり

正直、こんなに生きられるかな?と不安が頭をよぎった。

いやいや、目標は高く持ったほうが、いい。

子供にもさんざん言ってきたではないか!

書き込み始めると、3年先まではスラスラと書くことが出来た!

その先は…難しい…やっと書き込めた。

あれ?気分がいい。

何となく、未来に意識が向いたなと感じた。

いつもの充実感とは違う、久しぶりの気持ち。

さて、10年後の未来は?






退職して約4ヵ月。

慢性の疲労感は無くなった気がする。

次は、カレンダーに書き込んだ未来を楽しんで行こう!次はカレンダーに書き込んだ未来を楽しんで行こう!アップ



中央自動車道の上り談合坂サービスエリアでは、こんなに素敵なお花が一束300〜400円で買えます!ラブ

どなたが育てていらっしゃるのかなと思っていたのですが、先日その方と遭遇!

小柄な可愛いおばあちゃんおねがい

いつも素敵な仕事をされているので、尊敬します。





今日の痛みや不安から開放される方が増えますように祈っています照れ