本多劇場 | じんのブログ

じんのブログ

ここは霧原神(きりはらじん)(仮)が観てきた舞台の感想を
思ったままに連ねるブログです
賛美・賞賛ばかりではないですので、嫌を見るのが苦手な人はご注意ください
ブログの使い方はまだまだ模索中

劇場の街、下北沢の中でも大きめの劇場

本多劇場

 

周辺はカレーフェスタが行われるくらいカレー屋が多いですが、他の飲食店も多いし雑貨屋さんや洋服屋さんも多いので、早めに行って街をぶらぶらするのも楽しいんじゃなにでしょうか。

 

老舗劇場と言えば聞こえはいいけど、まぁ、古いと言えば古い劇場

ロビーは小さめ。

トイレもそこまで綺麗な感じではないです。

個数は洋式9個

 

キャパに対してトントンって感じでしょうかね。

それなりに並んでるイメージがあります。