こんにちは音譜


今日は病院のお友達の武勇伝をお伝えしますビックリマーク


桐原動物病院
Tプードルの「ティディ君」は、おうちに2匹の兄弟猫がいて一緒に暮らしています家

ある日の夜、1匹の猫ちゃんが窓から脱走DASH!

それをティディ君は追いかけて行って

草むらに隠れていた猫ちゃんを見つけて「ワンワン!!」と飼い主さんに教えてくれました

でも、飼い主さんが捕まえようとすると・・・猫ちゃんはさらに逃走DASH!DASH!

飼い主さんが「ティディ君捕まえてビックリマーク」とお願いすると

ティディ君はさらに追いかけて行って・・・なんと

猫ちゃんを上から抑え込みドンッアゴで抑えて捕獲したそうですクラッカー


ティディ君すごい音譜

飼い主さんの言葉もちゃんと理解してるんですねベル


毎月トリミングに来てくれるティディ君ラブラブ

また、武勇伝お待ちしています~わんわん