最近は卒業シーズンという事もあり、大学4回生の方や、お母様からご連絡を頂く事が多くなりましたニコニコ


就職先が東京なので、冷蔵庫、洗濯機などの大型家電、いらない物を撤去して欲しい等など、、

『卒業出来るのかわからないんですーあせる』と、

大阪から離れた場所で心配されているお母様もおられました笑い泣き


もうお母様といる男子学生さんの少しツンデレな感じがまたホッコリで照れラブラブ

良いですねラブいつでも新しい環境にいく時は、

ウキウキアップドキドキ恋の矢ワクワク音譜するものですよねおねがい


そんなのいつの事だったかな〜ってゆう年齢になりましたが。。ニヤニヤ笑


学生割引してますので、お電話下さいね〜爆笑爆笑


KIRIHAクリーンサービス(キリハ)

08038200391