見ていただきありがとうございますお願い

 

順番がごちゃごちゃですが、ブライズルームでのお話し。

時系列でいうと、レポ③からのお話です。

 

 

ドレスへ着替えが完了すると色んな人がやってきました!!

エンドロールを担当する映像会社の方、カメラマンさん。

そして挙式を担当してくれるスタッフさん等々・・

 

早速エンドロール用の撮影を始めます。

そうです。

 

 

 

憧れのリップシーン!!

 

 

 

2018-07-11_12-17-56_015.jpg

 

 

映像カメラマンが「天気いいですね~」とか色々お話ししながら撮ってくれますが

リップシーンは緊張して口が綺麗に閉じれなくて苦戦しましたチーン

私、前歯で出ているので綺麗に唇を閉じるのが苦手なんですよね~えーん

 

実際のエンドロールでは、「天気いいですね」に対して「そうですね~」って

話してたであろうシーンと、リップシーンとティアラを付けるシーンが使われてました。

 

そして間髪入れずに写真カメラマンがリップシーンの撮影と、ネイルの撮影をしてくれましたラブラブ

その後ろで、旦那がエンドロール撮影をしていたのですが

「よっ!かっこい!!」とか「今のいい!!!」とかめっちゃ盛り上がってて面白かった(笑)

 

2018-07-11_12-16-46_818.jpg

 

ブライズルーム、荷物で溢れていたのに写真でもエンドロールでも

上手くブライズルームがあたかも綺麗なように映っていて

プロの技に脱帽いたしました(笑)

 

一通り撮り終わりみんなが退出をして「さて、もう一息するか」

私も旦那ものんびりしようとしてたら

「もうリハーサルに行きますよ!!」

とプランナーに言われ驚き!!

 

15時半挙式で12時入りって早いよな~ニヤニヤって思ってましたが

時間が過ぎるのがめちゃめちゃ早かったです真顔

 

次はチャペルに移動ですウシシ