レッツエスケープ | 暗がりで生きる僕ら

暗がりで生きる僕ら

2012年くらいにブログ開設。3年くらいメンヘラニートの日記。その後、ぼっち大学生の日記。→パワハラで苦しむ社会人の悲鳴→非正規のケアマネジャー(金に困ってる)

どうも、株で一万負けた後に二万勝ってやっぱり一万五千円負けた人です。


二万勝った時に調子乗って七千円するアケコンの静音レバーと三千円する釣りのリールを買ったから実質マイナス二万五千円だけど、後悔はない。

投資していなかったとしてもちょうど毎月の奨学金の返済でなくなってしまうのだから。

挑戦しただけマシだった。


ところでよお。前に起業する的な話をしたけど、あの会社がもうすぐできるらしい。

らしいって他人事なのは実際ほぼ他人事だから。


俺にとって都合の良い居宅事業所のモデルを徹底的に相方に教え込んで、事業所立ち上げの立地や人事にも口を出し、給与額や労働条件の提案もしたくせに、当の俺は結局、車が運転できないから働けなさそう笑


ちなみに11月オープン。ちなみに給与はうちの5倍。ちなみに相方は俺が車運転できないのは、ただのペーパードライバーだからと思ってる。

ちなみに最近ますます視野が狭くなってる気がする。対空は全然出ないし、知人とすれ違っても全く気付かないで注意されるし、そのうち視覚障害の方でも手帳とって金もらってそれで投資しよう!