共倒れしない為の休みなんだ! | ラックの日記帳♪

ラックの日記帳♪

申し訳ございませんが
営業目的と感じるコメントは削除させて頂いてます。

今日は久しぶりに自染めした髪は、
美容院に行ってないので伸び放題です…チーン

伸ばす?切る?の葛藤中ですニヤリ

今日は一昨日に沢山寝たのですが、
10時ごろまで寝てました。

眠りが足りてるせいか、
夢が楽しくてキラキラ

思い出すともう忘れてるのですが、
二本立てでしたウインク

起きた時はとても良く覚えてるのに不思議です。

芸能人も沢山出て来ました照れ

でも誰かは忘れましたニヤリ

今日は
お顔メンテ、
髪メンテ、
爪メンテ、
近頃少し手抜きなので気を引き締めなくてはなりませんウインク

やり出すと楽しいのですが、
やるまでが中々な近頃でしたガーン

そんな中、
相方さんからの誘いを断ってしまいましたゲッソリ

近頃又おかしいのですが、
ラックも少しおかしいので、
自分時間は大切にしなきゃ、
共倒れしちゃう。。。

鬱の人の気紛れや、
思い付きに付き合うのも疲れますし、
同じ楽しい事で過ごすとしても、
楽しさ半減以上。。。

話しても分からないので諦めてます。

嫌な事が待ってたり、
終わった後にこういう機会が増えるのですが、
今日は全くの予想外で、
本当に明日の仕事もやらなきゃのギリギリ性格、
さすがに今日はね。。。
と言いつつ、感情ぶつける先が無くて大丈夫か、
若干心配でモヤモヤ…。

近頃会う程、
ラック疲れます。。。

だから1人時間が急激に欲されてるのかなぁ?

悲しい事だけど、
踏ん張らねばな…えー

いつまで続くのかチーン