南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
14歳から拒食→非嘔吐過食→過食嘔吐。
摂食障害8年目

3月〜5月非嘔吐過食期で
9kg以上太りました。
6月から仕切り直してダイエット中。

双極性障害・統合失調症・摂食障害
精神科閉鎖病棟入院6回
前回:2024.2.19退院


サムネイル
 

現在、仕事はしていません。

年金ももらっていません。

貯金を切り崩して

生活しています。




1日中寝てる😴。

ブログ書くのも読むのもしんどい😰。


でも空腹だし食い意地が張っているから

食べる😓。その元気はまだあるのね…😩。


昨日は11:30に起きていろいろ食べて、

やっぱ寝てないと😪食べちゃうなって

フルニトラゼパム💊飲んだけど、

3時間くらいしか眠れなかった😓。

だから17時前にいつもの薬💊飲んで就寝。




  昨日食べたもの

こんにゃくのピリ辛みそ炒め🌶

こんにゃくのチャプチェ🇰🇷


からだ想いのおやつラテかぼちゃ🎃 1杯

かむかむラムネ🥤 1/4袋(4粒)

ポッキンアイス🍨 2本


コーヒー寒天☕ 3つ

コーヒーフレッシュ🥛 1つ


塩豆パン🥐 1/8



一昨日、夜ご飯🌃🍚

お腹空いてなかったし寝てた😴から

食べなくても済んだかもしれないのに

食べちゃって、しかも400kcalも…😱。


めちゃくちゃ罪悪感😭で後悔したから

昨日は学んで食べなかった😤。




合計:295kcal




で今日は7時くらいに起きちゃった。

薬💊飲んだの17時前だから

12時間は眠れたけど…。


ちなみにフルニトラゼパムは飲んでない。

デエビゴ💊だけでどれだけ眠れる💤か

試したかったから🧪。


結果フルニトラゼパム飲んでも飲まなくても

睡眠時間は変わらないことが分かった🤔。

フルニトラゼパム💊効いてないのか?😥


これからは夜🌃のいつもの薬💊の時は

デエビゴ💊だけ飲んで、

日中☀起きてるのがツラくなったら

眠れる💤可能性を信じて

フルニトラゼパム💊飲むとか?




まぁいろいろやってみる🧪。

とりあえずシャワー🚿も着替え👕も

食べる🍽以外何も出来てない😱。


じきに食べる🍽も出来なくなって入院🏥…

ってなるのか…?

入院🏥は今の体重じゃ絶対イヤ!😖

退院時の体重に戻してからじゃないと!😰


あと3kg。

あれ?んーでもまぁ、3kgくらいなら

太ったと思われてもいいか…?💦

ホントは3kg落としてからがいいけど

9kgも太ったんや(笑)🤣と思われるよりは

3kgならまだマシか…なんて思い始めたり?


まぁ入院は出来ればしたくないけど!!😡

暇だし自由がないしストレス溜まるし😩。

経管栄養💉されるのは良い点👍だけど。

経管栄養💉で生きるのが目標なので😤。




さぁ、明後日通院🏥行けるのか??

行かなきゃ眠剤もらえないぞ!

代理受診は医療費💸10倍だぞ!

頑張って意地でも行くぞ!👊