南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
14歳から拒食→非嘔吐過食→過食嘔吐。
摂食障害8年目

3月〜5月非嘔吐過食期で
9kg以上太りました。
6月から仕切り直してダイエット中。

双極性障害・統合失調症・摂食障害
精神科閉鎖病棟入院6回
前回:2024.2.19退院


サムネイル
 

現在、仕事はしていません。

年金ももらっていません。

貯金を切り崩して

生活しています。




  眠剤実験の結果💊

10時に起きて二度寝、

11時に起きて三度寝、

12時半にようやく起床🛌。


昨夜は22時くらいに飲んだんだっけな?

だからデエビゴとフルニトラゼパム飲んだら

12時間くらい眠れる😴のかな?




起きてから

ソルティアセロラ🍒とポッキンアイス🍨と

じゃがいも🥔ポタージュコーヒー飲んで


テレビ📺見てみたりゲーム🎮してみたり

するも全く集中できず


ゆば風こんにゃくに牛すじカレー🍛かけて

食べてたらなぜか嘔吐スイッチ入って…😱

(カレー🍛が200kcal超えだったからとか?)


結果的に大過食嘔吐に😭。




写真📷撮る余裕なかったから
過去に撮ってたやつ使ったり
食べ終わったあとのゴミを撮ったりしたから
載せ忘れもあるかもしれない…😥。

ストック食べ尽くした🤢。

無印のレトルト🍛はこんにゃくにかけて。


だからこんにゃくも

チャプチェとピリ辛みそ炒めのやつ

以外、

ゆば風こんにゃくと糖質0麺は全部食べた。

糖質0麺は4袋、ゆば風こんにゃくは3袋、

かなたぶん。

ジュースも全部飲んだしお粥も全部食べた。


さらには家にあった食パン🍞3枚、

冷凍ご飯🍚2杯、

冷凍食品(おさつちゃん🍠、いか🦑天ぷら)

にまで手を出した…。




  フルニトラゼパム

実は食べ始める前🍽に、

飲み物🥤とか飲んだ時点で

なんか食欲😡が湧いてきた気がしたから、

寝逃げ💤しようと思って

フルニトラゼパム💊飲んだんだよね。


それなのに食べ始めちゃった🍽から、

過食🍽し始めてから効いてきて💊

眠くて😪朦朧😵としながら
食べたり🍽吐いたり🤮してた。
だからめちゃくちゃしんどかった😭。

食べながら寝落ち💤しちゃいたかったけど
吐かないわけにいかない量食べちゃってるし
食べるの止まらなくて、
ストック食べ尽くしちゃいたい
気持ちもあったから、
全部食べなきゃいけなくてツラすぎた🤮。



  反省

これからは吸収できない物は
買わないようにしなきゃな🤨。

高カロリーなものや吸収が難しいもの
買ってきた😱ことも、
過食嘔吐してしまった😭ことも、
しっかり反省して活かさなければ😤。

今日は食欲があったわけじゃない😥。
食べたいというより最初に食べた
ゆば風こんにゃくと牛すじカレー🍛
を吐かなきゃいけなくて、
この機会にストック無くしちゃおう、
と思いついての結果だった😲。

思い返せば最近の過食嘔吐は
毎回「ストックを無くすため」🤔。
買い出しして来ての過食嘔吐はないし
過食欲が湧いたわけでもなく
ストックが気になっての過食嘔吐😥。

いくら吸収できそうでも
ストックを買ってはいけないんだな🙄。



  申し訳無いけど…

朦朧としながらでツラかった🤮とはいえ
過食嘔吐して良かった…なんて
少し思っちゃったりしてる部分もある😅。

おかげでストックほぼ無くなって
スッキリしちゃったといえばした😅。
ストック消費できた安心感😌。

カロリー的に
怖くて😫食べづらい物もあったから
吸収で消費しなきゃいけない重圧からは
解放されたというか…😓。



  調子悪し

今日は過食嘔吐してる時以外は
ほぼずっと寝ていた💤。
テレビ📺やゲーム🎮は数十秒でやめた。
無理だった…😓。

眠剤💊飲んだのもあるけど眠い😪し
過食嘔吐したせいもあるかもしれないけど
身体がだるい…しんどい…😓。

雨🌧だったけど、雨🌧じゃなくても
散歩行けるコンディションではなかったな。



夜ご飯はお腹すいたし出されたから食べた。
食欲はなかったけど…😖。
無理に食べない方がいいのかな…?😓



  今日吸収したもの

⭐間食🍭 104kcal
ソルティアセロラ🍒 (29kcal)
ポッキンアイス🍨 (30kcal)
おうちスープコーヒーじゃがいも🥔 (45kcal)


⭐昼ご飯 249kcal
(おそらく吸収されてる分)
ゆば風こんにゃく (33kcal)
牛すじカレー🍛 (216kcal)


⭐夜ご飯🍚 383kcal
悪魔うどん (157kcal)
小海老天ぷら (60kcal)
鶏の唐揚げ(小) (50kcal)
ちくわの磯辺揚げ(小) (30kcal)
だし巻き卵(小) (20kcal)
焼きえのきチーズ (60kcal)
大根サラダ (6kcal)



合計:736kcal

吐き残しの分を考えたら恐ろしい…。



  明日も

雨🌧なので散歩はもちろん行けないし、
今日みたいな体調だったら
家の中でも何の活動もできない。
また寝たこもり💤かな…。

もうストックも無いことだし
身体もしんどい😩し
過食嘔吐はしないはず🤨。
食欲もあるわけじゃないし😓。



今日は試しに、
夜はデエビゴ💊だけ飲んで、
起きたらフルニトラゼパム💊飲んで
再入眠を試みる、って感じでやってみる。