南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
14歳から拒食→非嘔吐過食→過食嘔吐。
摂食障害歴7年以上。

過食嘔吐克服を目指しています。
現在、過食嘔吐なし0日目。

薬のせいか回復期なのか
3月〜5月過食気味で、
太ることを受け入れ吐くのをやめたので
8.8kg以上太りました。

6月から仕切り直してダイエット中。




 

昨夜

眠れなくて…携帯充電しててやる事もなく…

今日は低糖質麺を食べ切っちゃうつもりで
食べることが決定してて、
そしたらなんか「食べるモード」に突入…。
まさかの深夜過食。

こんにゃくゼリーりんご 2個
こんにゃくゼリーマスカット 1個
濃いマンゴーゼリー 2個
濃いいちごゼリー 1個
きゅうり漬け 固形325g

ゼリー6個。計1,750g…。
お腹はち切れそう。


まぁカロリーは94kcalだけなんだけどね…。
ただ炭水化物、糖質、塩分が…。

ぃやー、カロリー的に罪悪感は少ないけど
猛省案件だな…。


しかし夜、ゼリーとか漬物食べる前に
体重測ってたんだけど、
今日の朝起きてからも体重測ったら
なぜか1.1kgしか増えてなくて。
0.65kgは?お手洗いで出た?

昨日の食べ歩きと夜の焼肉の分も含め、
4○kg台になってると思ってたから
思ったより増えてなくて安心。



 

今日

結局深夜過食したあと眠れて

9時に起きたんだけど、
朝起きても「食べるモード」を
まだ引きずっていて

もう今日は食べずにはいられない!
過食しちゃえっ!
って開き直って欲望を解き放ってしまい、
確信犯的に過食嘔吐しました…。

過食材食べる前に最初から並べて撮って、
確信犯でしょ。
こんにゃく麺4袋
とんそく、サラダチキン3袋
グミ5袋
完全メシスムージー3本
ビッグチョコボール、ブラックサンダー
ホイップパン、もちもちきな粉ドーナツ2個


ゆばこんにゃくと豚足


糸こんにゃくと糖質0g麺に粉末ソース


写真にないものも追加し始める…。
ストックしてた飲み物飲みまくり。


明太コロッケ4個、うに炊き込みご飯、赤飯


食べ尽くして食べるもの無くなって
栄養補助食品にまで手を出す始末…。
アイソカルゼリーおいしい。


ファインケアミルク味は
アイソカル2K Neoの味に近い。
おしるこ味はマジでおしるこまんまで激甘。


栄養プラスは酸味強くて苦手…。


残骸。

何回も仮吐きしては食べ(飲み)、
繰り返して、食べ始めて2時間15分後
ようやく濯ぎ始めた。
吸収されちゃってるかなー。
一応体重はプラマイゼロだったんだけど。



在庫こんだけあったのに

↓↓↓


コレだけになっちゃった。
ゼリー9個、栄養剤21本、
も飲んでしまった…。もったいない。

栄養補助食品高いのに、
何千円分飲んだだろう…。
過食分と合わせて…計算したくない。



吐き残しを考慮して、
今日はもうこれ以上
余計なもの摂らないように気をつけます。