南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
14歳から拒食→非嘔吐過食→過食嘔吐。
摂食障害歴約7年。

過食嘔吐克服を目指しています。
現在、過食嘔吐なし1日目。

薬のせいか回復期なのか
3月から過食気味で、
太ることを受け入れ吐くのをやめたので
体重が増え続け、8.8kg太りました。

拒食になりたい
ダイエットしたい
けどなかなか実践できず苦戦中。




 

一昨日買ったもの

夜ご飯をうどんで定着させようと
いろんなタレ買ってきた。




 

通院

昨日は通院行けた。
眠剤飲んだので眠かったけど何とか。
先週行けなかったので3週間ぶり。


診察の前にワーカーさんが来て、
診断書とか病歴書く紙に
お母さんに話してないことも
書いてあるかもしれないけど、
お母さんが見てもいいかと聞かれて
別にいいと答えた。

あと病歴書く紙書くの
代行お願いしてるから、
カルテ見ながら書いてるけど
カルテの情報が多くて
もう少しかかりそう、ということだった。


今回は早めに呼ばれて早めに終わった。

元気でエネルギーに満ち溢れてて
たくさん歩いてて楽しくて幸せな気分だった
とメモを渡したら

鬱にならないような薬を出してるけど
躁になるなら薬を増やそうかと

前回炭酸リチウムが増えたんだけど、
今回は夜さらに増量になったのと
朝にも増えた。
あ、言われてみれば今日朝、寝過ごして
飲み忘れたな、どうしよう。

あと眠れない日があるので
頓服の眠剤ももらった。


薬局はいつもマミーだけ行ってたんだけど、
初めてついて行ってみた。
優しいお兄さんだった。
でもいつもはもっと優しいお兄さんらしい。
会ってみたいから次も行こうかな。



 

車で

お腹がすいたので帰りにローソンに寄って



スーパーにも寄って、食べながら帰った。
カスタードがクドいというか
油っこいというか?



 

昼ご飯

303gの巨大チキンカツ 751kcal

サラダチキンといい、

鶏むね肉が食べたくて仕方ない気分だった。



 

過食…

帰宅後しばらくして
昼ご飯追加で煮玉子うどん食べたら、
食べ過ぎた!→吐きたい
とありがちなパターンに陥ってしまった…。

煮玉子うどんなんて368kcalしかないのに。
チキンカツ751kcalに
モヤモヤしてたのもあったかな。
チキンカツなんて時間経ってるから
吸収されてるのに。






くそ!1週間ぶりくらいの過食嘔吐。

しかも吐き残しかなり有り。
終わってもお腹ぽっこり。ガビーン。

チキンカツ吸収したからかな。
うどんも全く出てこなかったし。
おこわ、餅米だから沈んだかな。
ダラダラ時間かけて食べちゃったしな。



 

昨日食べたもの

⭐朝ご飯 53kcal

たけのこの里西尾抹茶 5個 (51kcal)

レモンティー (2kcal)



⭐昼ご飯(吸収) 781kcal
ところてん三杯酢 (30kcal)
チキンカツ (751kcal)


⭐過食(嘔吐)
うどん 1玉
半熟煮玉子 2個
アンパンマンポテト 3個

赤飯おこわ
たけのこおこわ
山菜おこわ

ふわしろロール 5個
うずまきソフト チョコ 1個
ホームランバー バニラ 1本

ポッキーつぶつぶいちご 1袋
たけのこの里西尾抹茶 少し
みたらし団子 1本

ハリボーフライドエッグ 5個
ストロベリーフラペポングミ 1袋
ミックスジュースグミ 1袋
ギョーザの子 1個
しゃりもにソーダ 1袋
しゃりもにクリームソーダ 1袋


⭐間食(吸収) 366kcal
サラダチキン 梅しそ (130kcal)
mofmoペアシュー (212kcal)

こんにゃくゼリーりんご (0kcal)
こんにゃくゼリーマスカット (0kcal)
こんにゃくゼリーぶどう (0kcal)

ミンティアいちご&ヨーグルト (24kcal)



合計:1,200kcal(過食含めず)

チキンカツが高カロリーだったけど
夜ご飯なしなのでそこまでいかず。
でも過食嘔吐かなり吸収したので
2,000kcalは摂取してると思われる。

だから過食は怖いんだ。
吐けなかった時が。
吐けると信じてたくさん食べるから
吐けなかった時のリスクがやばい。



昨日は夜ご飯前に寝逃げした。
デエビゴとフルニトラゼパム
両方飲んだからか
今日は昼12時過ぎまで爆睡。

今日はまだ起きてるけど
夜ご飯食べるか食べないか迷う…。
うどんのタレがあるから食べちゃうか…。
出来るだけヘルシーに済ませれば許すか…。