南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
14歳から拒食→非嘔吐過食→過食嘔吐。
摂食障害歴約7年。

過食嘔吐克服を目指しています。
現在、過食嘔吐なし7日目。

薬のせいか回復期なのか
3月から過食気味で、
太ることを受け入れ吐くのをやめたので
体重が増え続け、8.8kg太りました。

現在、拒食を目指してダイエット中。




 

朝ご飯

また一睡もできなかった。

眠剤飲まなかったから。


今日は野菜過食(?)をすることが

決まっていたので、食欲がフル稼働で、

夜中にスマホを充電してる間

食欲を耐えるのが少し大変だった…。

なんとか無事、何も食べずに乗り切れた。



そんな状態なので

朝ご飯は食べたくて仕方なくて、

特に甘くて甘いものが飲みたくて

高カロリーなホワイトモカ。


さらにプチホワイトラングドシャと

熟ふわロール抹茶シュガーと

ヨーグルトにはちみつたっぷり。



500kcalいく覚悟だったのだけど

案外400kcalだった。

それでも多いけれど。


食べ終わったらすごい膨満感。

お腹が張る感じ。

鏡見るとお腹は出てないのに。



しばらくしてマミーが仕事に行き、

しばらく寝転がってスマホ。

時間が経ったらちゃんとお腹すいてきた。




 

お昼ご飯

サラダチキン2袋、もやしサラダチキン、
白菜カレー、もやしカレー、キャベツカレー


こんにゃくそうめん+めんつゆにつけて
こんにゃく冷やし中華 胡麻ダレ



 

止まらず間食

ずんだあん250g1袋完食(汗)
おいもプロテイン豆乳割り、ゼリー


グミ食べ過ぎ



過食並みに食べまくった。

3,500kcal超えた。腹パン。止まらない。


今日はなんかあんまテンション上がらず

寝てないからか頭もおかしくなりそう

ブログ書く気も起こらないので

記録のみ。




 

今日食べたもの

⭐朝ご飯 394kcal

スタバホワイトモカ (95kcal)

熟ふわロール抹茶シュガー (115kcal)

プチホワイトラングドシャ (54kcal)

ポテトチップスクリスプ 1枚 (5kcal)

ヨーグルト (56kcal)

はちみつ (69kcal)



⭐昼ご飯 991kcal

白菜 1/2玉 (65kcal)
もやし 400g (56kcal)
千切りキャベツ 300g (69kcal)
こくまろカレールウ 4皿分 (182kcal)

サラダチキンスモーク2袋 (218kcal)
サラダチキンハーブ1袋 (106kcal)

こんにゃくのそうめん (14kcal)
めんつゆ (25kcal)
冷やし中華こんにゃく (22kcal)
ごまだれ (52kcal)


⭐間食 1,791kcal
うずまきソフトバニラ (82kcal)
ポッキンアイスソーダ 6本 (342kcal)
ずんだあん 250g (608kcal)
こんにゃくゼリーマスカット (0kcal)

おいもプロテイン 10g (39kcal)
豆乳 100ml (51kcal)

プーさんグミ 3個 (77kcal)
カヌレットシトロン (135kcal)
兵六餅 (222kcal)
ハリボーフライドエッグ 8割 (235kcal)


⭐夜ご飯 510kcal
うどん (224kcal)
プチッと明太うどん (34kcal)
千切りキャベツ (11kcal)
キムチ納豆チーズ (67kcal)
さつまいもの天ぷら (102kcal)
半熟煮玉子 (72kcal)



合計:3,686kcal



 

歩数




明日は通院。