南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
14歳から拒食→非嘔吐過食→過食嘔吐。
摂食障害歴約7年。

過食嘔吐克服を目指しています。
現在、過食嘔吐なし6日目。

薬のせいか回復期なのか
3月から過食気味で、
太ることを受け入れ吐くのをやめたので
体重が増え続け、8.8kg太りました。

現在、拒食を目指してダイエット中です。




 

昨日

一昨日オールしたからか、

昨日は眠りこけていた。


一昨日の夜9時から昨日の16時半まで爆睡。

青汁牛乳飲んで、その後もまたすぐ寝て

今日の6時半まで寝てた。


だから青汁牛乳だけで済んだ。




 

今日は

起きてから朝ご飯食べてしまった。

それにいろいろ食べてしまって263kcalも。
食べなきゃ良かったなぁ…。



両親指の爪剥がれたけど痛くないし、
やること無さ過ぎて
食べることに走ってしまいそうなので、
スタバかタリーズ行ってこようかなぁ…。

今日は流石にこれ以上眠れそうにないし。
さっきまで雨降ってたけど止むみたいだし。
曇りで暑くならないからちょうどいいし。
明日はまた雨だし。

早くオススメされたのを飲みたくて!
徒歩15分くらいのタリーズにするか、
1時間くらいのスタバにするか…。

スタバに行く途中にあるタリーズまで
歩いてみて、
親指の爪的にもっと歩けそうだったら
延長してスタバまで足を伸ばすかな〜。

カロリー消費的に
できるだけ遠くまで歩きたいから
スタバが良いんだけど…。

自転車で行ってもいいけど
うん、やっぱカロリー消費がな…。



やっぱ昨日みたいに寝てられたら
最高なのになぁ。
食べずに済む。

暇は過食症の大敵。
いかに時間をやり過ごすか。

サラダチキンと千切りキャベツ
一緒にして食べたいなぁ…。
肉と野菜でも過食やめるって言ったけど…。
過食にならない量なら良いかな?

ゼリーも0カロリーだから食べたいなぁ…。
全然懲りてないなぁ。
反省したのに、食べないって言ったのに、
また食べちゃうかもです。
ごめんなさい。

昨日体重はかってないけど
今さっき大量にお通じあったから
やっぱ食べた分は出てくれるのかも?



午前はスタバ行って、
ゼリーとサラダチキンと千切りキャベツ
買って帰って、午後はそれらで乗り切るか?

それで夜ご飯前に眠剤飲んで、
夜ご飯は食べずに寝たいところ。

1日の摂取カロリー、
1,000kcalいかなきゃいいな…。
でも朝ご飯263kcal食べちゃって
スタバ300kcalくらいあるから難しいかな?