南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴約7年。

拒食→非嘔吐過食→過食嘔吐。
過食嘔吐克服を目指しています。
現在、過食嘔吐なし0日目。

薬のせいか回復期なのか
3月から過食気味で、
太ることを受け入れ吐くのをやめたので
体重が増え続け、8.8kg太りました。

5月から散歩(ウォーキング)を始め、
吐くかわりに運動して
食べたことを打ち消す日々です。




 

コメ活

今日も今日とて、5:30に起きてコメダへ。


⭐たっぷりアイスミルク氷抜き甘味抜き
⭐山食パンよく焼き
⭐いちごジャム
⭐小倉あん
⭐ミニサラダ



今日はいちごジャムが食べたかったんだけど

しょっぱい物の気分でもあって、

でも小倉あんミルクに入れたいから

ミニサラダにした。


トースト薄切りって言ったら

なぜか出来ないと言われた。

前回できたのに…。人によるのかな。


今日はえらいお腹パンパンになった。

なんかすごい張った。

そんなお腹を抱えてスーパー寄って帰宅。





 

昼ご飯

白菜カレー、もやし2袋おかわり、
鶏もつ煮、ザバス、蒸しケーキ




 

間食(過食…)






赤ちゃん用のミルク初めて飲んだけど

完全にアイソカル2K(Neo)の味だコレ!

アイソカルのさらさら版。

アイソカルはもっとどろどろ。




これだけ食べたんだからもちろん嘔吐。

なんでやっちゃったんだろうね。

蒸しケーキ2個目食べたらスイッチ入った。


あと、なかなか消費できてない

お菓子や飲み物やスイーツの在庫が

気になってたところもある。

食べちゃわなきゃ…みたいな。


実際、在庫処分できて

ちょっとスッキリした部分もある。

期限近いものは軒並み食べた。

少しひと安心。




 

また散歩

歩数足りないので2回目の散歩。

これと板こんにゃくも買った。




歩数。3万歩いきたかった…。




帰宅してから食べ出したら止まらず…。
過食嘔吐したら食欲バグるからね。
こんにゃくばかり。
こんにゃくしかもう家に無いし
太りたくないから。




 

夜ご飯

お腹パンパンのまま夜ご飯を迎えた…。
冷凍の天下一品のこってり。再現度高い!
コレと赤飯おにぎり。



 

今日食べたもの

⭐朝ご飯 715kcal

アイスミルクたっぷりサイズ (241 kcal)

山食パン (175kcal)

おぐらあん (88kcal)

いちごジャム (13kcal)


ミニサラダ (85kcal)

オリジナルドレッシング (56kcal)

しょうゆドレッシング (57kcal)



⭐昼ご飯 422kcal

白菜 1/4玉 (70kcal)

もやし 200g×2袋 (56kcal)

こくまろカレールウ 2皿分 (182kcal)

鶏もつ煮 (114kcal)



⭐間食 216kcal

フルーツ青汁 2杯 (16kcal)

クリオネグミ 1/2袋 (70kcal)

ミンティアチョコバナナ 1/2 (12kcal)

塩甘納豆 (28kcal)


寒天ゼリーオレンジ (0kcal)

こんにゃくゼリーりんご (0kcal)

こんにゃくゼリーマスカット (0kcal)

ぷるんとこんにゃくゼリー 4個 (0kcal)

ユーユェン蒟蒻QQ球 (66kcal)

こんにゃく煮 (24kcal)


ポッキンアイス 1本 (30kcal)



⭐夜ご飯 653kcal

天下一品こってり (420kcal)

オクラと蒸し鶏のネバネバサラダ (56kcal)

青汁ヨーグルト (64kcal)

赤飯おにぎり (105kcal)




合計:2,046kcal




しかし朝ご飯715kcalて…。

コメダでカロリー摂りすぎだから

甘いミルクと山食パンじゃなくて

甘くないコーヒーとブールパンにしよう。


でも明日はコメダ行かないかも。

ユーユェン蒟蒻QQ球と寒天ゼリーと

こんにゃく麺とカレールウ食べ切って、


明後日から拒食する。

食べるならグミと飲み物。




歩くの強迫になってきたし

動き回ってるといつか反動来るから

早めに鬱になっときたい。


散歩もやめて、

昼に起きたらすぐ薬飲んで寝る。

寝まくる。一日中寝てたい。




通院1週間遅らせたい。

通院メモ用意できてないし、

元気ですって報告するの何か違うし、

眠剤だけなら1週間分はある。


最近デエビゴ抜いてたけど今日は飲んで、

もう寝ます。


たぶん眠剤飲んだら

明日の昼まで眠いはずだから

ずっと寝てよう。




はぁーツラい。

なんか鬱になろうとしなくても

なりかけてるかも。

無敵モード終わった感ある。


動くの楽しくてエネルギーあり余ってて

動きたくて仕方ない!って感じだったのに、

だんだん「動かなきゃ」になって

しんどくなってきたし、

太ること食べてしまうことに落ち込んでる。


早く痩せて死にたい…。