南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴約7年。

拒食→非嘔吐過食→過食嘔吐。
過食嘔吐克服を目指しています。
現在、過食嘔吐なし4日目。

薬のせいか回復期なのか
3月から過食気味で、
太ることを受け入れ吐くのをやめたので
体重が増え続け、8.8kg太りました。

5月から散歩(ウォーキング)を始め、
吐くかわりに運動して
食べたことを打ち消す日々です。




 

コメダ

コメダに行きたくて

一応5:30にアラームかけといたけど

5:15に目が覚めた。


5:55に家を出発してローソン経由で

(買ったもの)


少し早歩き(時速5km)して

7時のオープンと同時にコメダに着いた。




注文は

⭐アイスミルクたっぷりサイズ 氷抜き
⭐山食パン 薄切り
⭐バター
⭐小倉あん



+100円で1,5倍ならたっぷりサイズに。
氷抜きにしたら量減るかと思ったけど
たっぷりじゃん!!お得。
甘くておいしい〜。

バタートーストにスティックシュガーかけて
シュガーバターにしたり、
元々ガムシロップ入ってるアイスミルクに
さらにシュガー2.5本入れて甘々にしたり、
あんこにかけてみたり、
あんこをミルクに入れてみたり。


氷抜きとか薄切りとかも

ネットで調べた裏技。

よく焼きとか薄焼きとかバター多めとかも

出来るらしい?




2時間かけてゆっくり食べて、
スーパードラッグストアファミマ
寄りながら11時20分に帰宅。

よつ葉の飲むヨーグルト、めっちゃ濃くて
どろっどろでおいしいんだよね〜。


お茶は無料でもらえた。



昼ご飯としてもやし鍋食べて、


次に間食としていろいろ。

特にゼリーが0kcalだから
歯止めがきかなくて3つも食べちゃった。

ゼロカロこんにゃくゼリーめっちゃ良い!
寒天より食べごたえある。
コレはリピしよう。
コメダのすぐ近くのドラストで売ってるから
まとめ買いしようかな?
いや、コメダ行く度に少しずつ買おう。



13:30、歩数が足りないし
間食が止まらないので2回目の散歩。

黒糖オレ
コーヒー入った黒糖カフェオレじゃなくて
コーヒー入ってないっぽい。
黒糖ミルクが飲みたいから期待!


値引きに弱い。


もやしは1番の許可食。


15:30に帰宅してからは20:00まで
青汁コーヒーだけで済ませられた。
青汁初めて飲んだけど酸っぱくてまずい…。
身体には良さそうな味。
低カロリーだし15袋あるから飲みますけど。



夜ご飯はマミーの帰りが遅くてスーパーで。

夜ご飯までで1,200kcalくらいだったので
余裕あるから夜ご飯は
1,000kcalくらい食べてもいいじゃんー!
と油断して買い過ぎた。
お好み焼き焼きそばも。

食べ過ぎ。
そして昨日食べたのにまた天ぷらそば。
前までそばは嫌いな部類だったのに
突然好きになった。
天ぷらそばはもはや好物になった。



 

今日食べたもの

⭐朝ご飯 577kcal

アイスミルクたっぷりサイズ (241kcal)

山食パン (175kcal)

バター (37kcal)

小倉あん (88kcal)

スティックシュガー 3本 (36kcal)



⭐昼ご飯 86kcal

もやし 200g×2袋 (56kcal)

鍋キューブ濃厚白湯 (30kcal)



⭐間食 529kcal

ウォーターメロングミ 1/2袋 (154 kcal)

ポッキンアイス 1本 (57kcal)

もちっとたい焼きカスタード (208kcal)


大トロ風刺身こんにゃく (42kcal)

めんつゆ (13kcal)


寒天ゼリーグレープ味 (0kcal)

寒天ゼリーりんご味 (0kcal)

こんにゃくぶどうゼリー (0kcal)


フルーツ青汁 1杯 (8kcal)

コスタコーヒーブラック 1/4本 (0kcal)

コーヒーフレッシュ (12kcal)

ガムシロップ (23kcal)



⭐夜ご飯 686kcal

ぶっかけそば (197kcal)

アスパラガスのかき揚げ (152kcal)

千切りキャベツ 100g (21kcal)

お好み焼き (89kcal)

焼きそば (73kcal)

ごま団子 4個 (154kcal)




合計:1,878kcal


またたんぱく質足りず…。

プロテインでも飲めば良かったかな?


カロリーは最近にしては抑えられた方。

基礎代謝1,200kcalくらい?に

運動500kcalくらいで消費は1,700kcal?

ま、まぁほぼチャラかな。




 

歩数

目標は最低2万歩&15kmとしてる。


今日は早歩きを意識してみた。

その方が早く着くし

カロリー消費しそうなので。




 

あ、そういえば

結局コメダのチケット買った。


9枚綴り。1杯あたり477円になる。

普通560円〜580円だから100円くらいお得。

9杯で900円くらい。1.5杯分くらいお得。

チケット+100円でたっぷりサイズ。


これで通うこと決定ですね。


明日も行くよ。

アイスミルクコーヒーにしようと思う。

またたっぷりサイズの氷抜きで。

早く常連になりたいなぁ〜。


明日も2万歩&15km歩くぞ〜!