南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴約7年。

拒食→非嘔吐過食→過食嘔吐。
過食嘔吐克服を目指しています。

薬のせいか回復期なのか
3月から過食気味で、
太ることを受け入れ吐くのをやめたので
体重が増え続け、8.8kg太りました。




 

散歩

今日は早起きどころか9時まで爆睡。

9時から散歩。


帰宅して昼ご飯食べてまた散歩。


帰ってまた食べてたら止まらなくなって

食べ過ぎて結果的に過食嘔吐になった…。

時間経ってるからほぼ吸収。


昨日はカロリーオーバーしても

吐かずにいられたのに、

今日はカロリーうんぬんじゃなく

食べる行為をしたくてたまらなくなった。

過食嘔吐したこと、残念でならない…。


過食後、また散歩。

計3回散歩に行った。

歩数は



 

買ったもの

野菜安かったから鍋しようと


鍋スープも買って。

こってりカレーは300円したけど一目惚れ。

増量キャンペーン中にリピ。

ブログで見て気になってたチキン&チリ。
しろもちたい焼きは超大好き。



 

今日食べたもの

⭐昼ご飯

キャベツ

玉ねぎ

にんじん

ピーマン

ぶなしめじ

しいたけ

もやし 200g

塩ちゃんぽんスープ 400ml


たこのあおさ海苔天ぷら 3個

あんバターパン


糸こんにゃく200g+味噌

糸こんにゃく200g+レモンカルボナーラ

板こんにゃく250g+味噌 ×3


海老のだし魚介スンドゥブ



⭐間食(過食)

サッポロポテトLONGじゃがバター味 1/2袋

ふぞろいピーナッツ揚げ 1/2袋

バナナチップ 1袋

紅茶チョコラングドシャ 2枚


スイートポテト 5個

カステラ 2切れ


コーンバターおにぎり 1個

食パン+マーガリン 1枚

食パン+つぶあんジャム 1枚

ルヴァンバターロール 1個


よもぎ香る草もち 1個

とろ生食感チーズケーキ 1個



⭐間食(吸収)

サッポロポテトLONGじゃがバター味 1/2袋

ふぞろいピーナッツ揚げ 1/2袋

つぶグミソーダ 1袋

ポッキンアイス 8本



⭐夜ご飯

牛丼ライトミニ

ヤンニョムチーズ

サラダ+ごまトレたくさん

味噌汁




昼ご飯
こんにゃく


念願のあんバターパン美味しかった。
野菜大量のちゃんぽん鍋。
スンドゥブは苦手な味だった。

間食

過食

夜ご飯
ヤンニョムチーズ牛丼ライトミニ
サラダセット
ミニなのに牛肉たっぷりだった!
サラダにはごまドレ大量にかけた。



 

PFC

過剰すぎ。


過食分含まなくても2,899kcal。

またさらに太ってしまう…。




 

もう嫌になる

過食嘔吐したことと体重のことで

ダメージくらってる。

落ち込んでるし病んでる。

気持ちが下がって上がらない。


こんにゃくや野菜ばかり食べてるのに

体重増えてく一方。

3日で5kg太ったんだけど?

私の身体どうなってんの?


食べない方がいいのに、

食べないようにしたいのに、

散歩に行くと美味しそうなもの買っちゃう。

で、消費期限に追われる。


過食では食べたくない。

吐かないからカロリー気になる。

期限ギリギリまでカロリーとにらめっこ。




 

明日は

こんにゃくは太るからやめたいから、

こんにゃくと調味料食べ切って

こんにゃくはもう買わない。なぜか太る。


つけてみそかけてみそが

もう残り1回分くらい。

こんにゃくは嫌だからもやしにしようかな。



あとは5/15早朝期限(実質5/14期限)の

チキン&チリを食べなくては。


しろもちたい焼きが実質5/15期限で、

チーズケーキと草もちは実質5/16期限。

あと今日の夜マミーとスーパーで買った

生クリームフィナンシェが5/15期限で、

今日買ったザバスプロテインも5/15期限。


ホント期限に追われてる…。

買わなきゃいいのに。



明日は食べ過ぎないように!お願い!

体重減らなくてもいいから

もうこれ以上増えないで!お願い!


余計なもの食べず、

期限的に食べなきゃいけない物だけ食べて、

最低限のものだけで済ませたい。