南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴約7年。

拒食→非嘔吐過食→過食嘔吐。
過食嘔吐克服を目指しています。

薬のせいか回復期なのか
3月〜4月過食気味で、
太ることを受け入れ吐くのをやめたので
体重が増え続け、8.3kg太りました。

4/30〜過食やめる&ダイエット中です。
目標体重まであと2.5kg。




 

昨日までは

ちょっと荒れてたので

昨日までのことは気が向いたら書く。




 

昨日は

通院日でした。

B5の紙に長いメモを書いていって、

いつも通り長い時間話をしてくれて、

やっぱり優しい主治医のことが好き。


薬が1個、炭酸リチウムが増えた。

気分の波や鬱が良くなるかも、とのこと。


昼ご飯は帰りのスーパーで


鶏皮カロリー高すぎ。

これだけで500kcal以上。

でもカリカリ系じゃなくぶりぶり系で

私は好きだった。




 

今日は

抹茶わらび餅



抹茶どら焼き、クッキークリームスフレ


かき氷スティック4本


だけ。
450kcalくらいで済ませられた。嬉しい。
まぁ、昼12時半に薬飲んだおかげだけど。



 

明日は

確かマミー休みなので

外食とかになるのかな…。
せっかく今日成功したのに
また太っちゃうからちょっとやだな…。

今は食べたくない気分。
ヘルシーな物にするか
あんまり食べないようにしたい。