★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴約7年。

過食嘔吐克服を目指しています。
現在、過食嘔吐なし43日目。

薬のせいか回復期なのか過食気味ですが、
太ることを受け入れて吐くのをやめたので、
体重が増え続け、8.3kg太りました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日は昼過ぎに寝逃げしたんだけど、
夕方、頭痛いし調子悪くて、
アイスとゼリー買って来てもらった。

それで、アイスと桔梗信玄餅食べた。
昨日の記事には追記しといた。




〈今日食べたもの〉
おいもプロテイン 1杯
ずんだ餅プロテイン 1杯
水 2.5L

明太ポテトパン 1/2
ひねくれ棒 1本

ホワイトチョコ芋けんぴ 12本
ダースホワイトブラウニー 2個
竹炭豆 4個

ケンちゃん豆腐 1パック
納豆 1パック

メロンゼリー
杏仁豆腐みかんゼリー


(追記)
カヌレ
桜のスノーボールクッキー 1個

合計:937kcal






(追記)




ちょっと食べ過ぎたなぁ〜…。
500kcalくらいに抑えたかったんだけど。
今日はこれ以上食べないといいなぁ。
食べちゃったらまた追記する。

太った現実を突きつけられてツラいから、
体型チェックやめようと思う。
鏡見ない。肉つまみも指輪っかもしない。

一昨日の時点で2ヶ月前から8.4kg増。
これ以上増えずに、
これが最高体重になってほしい。
目標体重まで5.4kg。

で昨日から、
過食やめる&ダイエット始めて、
今日の時点で一昨日から1.9kg戻せたから、
目標体重まであと3.5kg。
頑張るぞー!