★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴約7年。

過食嘔吐克服を目指しています。
現在、過食嘔吐なし42日目。

薬のせいか回復期なのか過食気味ですが、
太ることを受け入れて吐くのをやめたので、
体重が増え続けています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日は家にあったお菓子とカップ麺、
ありったけ全部食べ切った。

そして食べ終わってからも
なんか物足りなかったけど、
それ以上食べないために寝逃げ。


〈昨日食べたもの〉

瀬戸しおえび塩 5枚
瀬戸しおゆず塩 5枚
瀬戸しお海苔わさび 5枚
ルヴァンプライムクラッカー 1袋(13枚)

ホームパイ 4袋(8枚)
フレンチパピロ 1本
オーツ麦クッキーチョコチップ 4枚
オーツ麦クッキーレーズン 1枚
マリービスケット 2袋(4枚)
ココナッツクラッカー 4袋(12枚)
わらびもちクッキー 8枚

塩おにぎり 1個
ツナマヨおにぎり 1個

食パン(あずきミルク、マーガリン) 2枚
生パンケーキ 2個(4枚)

わらび餅 1パック
チョコミントアイス
カラフルチョコチップバニラアイス 1本

どん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん
U.F.O.燻製マヨの塩カルビ味


合計:4,569kcal










今日から過食しない生活開始。


〈今日食べたもの〉
おいもプロテイン 1杯
ずんだ餅プロテイン 1杯
トマトジュース 1杯
水 3.5L

たけのこサラダチキン
めかぶ
白菜漬け
フライドチキン

(追記)
練乳あずきかき氷
桔梗信玄餅


合計:580kcal






滑り出しは順調。
スィッチ入って「もう食べちゃえ」
ってならないようにしないと。
そして食べないためには、やはり寝逃げ。
てことで今日ももう寝ます。