★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴約7年。

過食嘔吐克服を目指しています。
現在、過食嘔吐なし40日目。

薬のせいか回復期なのか過食気味ですが、
太ることを受け入れて吐くのをやめたので、
体重が増え続けています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



〈昨日買ったもの〉
また瀬戸しお。
ココナッツクラッカーや
オーツ麦クッキーもリピ。



〈今日食べたもの〉

おいもプロテイン 7杯
ずんだ餅プロテイン 3杯
ミルクティー 2杯

マリービスケット 5袋(10枚)
オーツ麦クッキーチョコチップ 7枚
オーツ麦クッキーレーズンチョコチップ 2枚
フレンチパピロ 2本
ココナッツクラッカー 14袋(42枚)
ホームパイ 4袋(8枚)

クリームオー 2袋
ルヴァンプライムクラッカー 2袋

瀬戸しおえび塩 16枚
瀬戸しおゆず塩 17枚
瀬戸しお海苔わさび 10枚

ぽたぽた焼 10袋(20枚)
柿ピー 5袋
餅太郎 2袋
えび揚げせん 2袋
おじゃこ揚げせん 1袋
味しらべ 3袋(6枚)

しるこサンド 2枚
ミルクの国ラムネ 4個
いちごミルクの国ラムネ 2個

ダブルソフト(あずきミルク) 1/2枚
バターロール(あずきミルク) 2個
バターロール(マーガリン) 1個

ツナマヨおにぎり 1個
お粥 鍋いっぱい

一平ちゃん明太子バター味

ザ・クレープヨーグルト味
ピノチョコミント 2個
カラフルチョコチップバニラアイス 2本

長時間はっ酵ヨーグルト 3個
はちみつ 大量


(夜ご飯)
ねぎ塩ホルモン
たけのこと鶏肉の煮物
茶碗蒸し
わかめスープ
塩おにぎり
カラフルチョコチップバニラアイス 1本


合計:9,062kcal
マジか…。すごくね?






一平ちゃん775kcalもある。




今日も今日とて非嘔吐過食。
ノンストップで次から次へと食べてしまう。
小袋のお菓子って普通、
1袋か2袋食べて一旦終わりだよなぁ。

瀬戸しおとかココナッツクラッカーとか
ぽたぽた焼とかクリームオーとか柿ピーとか
大袋1袋食べ切ってしまった。
個包装なのに。

他のものも
マリービスケットとかオーツ麦クッキーとか
ルヴァンプライムクラッカーとかも
ほぼ1袋食べてしまった。

昨日買った分ほとんど食べ尽くしたよ。



おいもプロテイン不味いと思ってたけど
飲み慣れたら美味しく感じてきた。

プロテイン飲んでも過食収まらないんだが?
プロテインだけ適当に飲んでても
ダメだよねー。
まぁ変なジュースよりは良いかと。



夕ご飯までにすでに食べ過ぎて
お腹パンパンなのに
夕ご飯食べなきゃいけないのツラい。
やっぱり明日からは早めに眠剤飲んで
寝逃げ作戦またやろうかなぁ。

明日たぶん、家にあるお菓子
食べ切っちゃうと思う。
もう残り少ない。
それで今日はもう買い足してない。

お菓子なくなったら
もう買うのやめようと思う。
無ければないで
食べないでいられるのか実験。

4月は食費2万3千円使っちゃったから、
5月から、というか明後日からは、
お金使わず、間食せず、
間食するくらいなら眠剤飲んで寝る!
を徹底していきたい。



食べるのは快感だし楽しいけど、
過食になってしまうのはツラい。
だから過食はやめたい。
過食期終わらせたい。

なんて言っても簡単なことではない。
終わらせようと思って
終われるものではないのは分かっている。

だから強制的に強行突破するしかない。
食べ始めたら止まらなくて食べ過ぎるから、
もうね、食べたくない。拒食したい。

…が、できるかどうか…。
回復期だか薬のせいだか知らないけど、
過食症闘病中真っ只中の私。
藻掻いてます。

実験。拒食しようとしてみる。

回復期過食症、
足掻いてます。藻掻いてます。
開き直って太ることにして
過食しまくって1日で9,000kcalも食べたり、
出来るはずもない拒食しようと考えたり…。

これも素直な私です。
包み隠さず話します。
過食イヤだ、拒食したい。
今はそんな感情です。

過食をやめるにはどうしたらいいのか
マジで分からない。
普通に食べる、ができない。
食べない(出来るかは別として)か
極度に食べ過ぎるか。
難しい…。

とりあえず、感情に身を任せて
足掻いてみます。
痩せるためとかじゃなく、
過食しないために、実験してみる。
明後日から。
だから明日は好きなだけ食べる〜!笑