★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴約7年。

過食嘔吐克服を目指しています。
現在、過食嘔吐なし39日目。

薬のせいか回復期なのか過食気味ですが、
太ることを受け入れて吐くのをやめたので、
体重が増え続けています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



〈一昨日買ったもの〉
瀬戸しおにハマってる。



〈今日食べたもの〉

おいもプロテイン 6杯
ずんだ餅プロテイン 4杯

ヨーグルト1.75(13/4)パック
はちみつ 大量
オレンジジャム
あずきミルククリーム

瀬戸しお海苔わさび 2袋
瀬戸しおゆず塩 10袋
瀬戸しおえび 8袋

おじゃこ揚げせん 1袋
えび揚げせん 2袋

ミニサラダ 11袋(22枚)
味しらべ 7袋(14枚)
餅太郎 2袋

ミルクの国ラムネ 5個
いちごミルクの国ラムネ 10個

ココナッツクラッカー 9袋(27枚)
オーツ麦のクッキー 8枚
ホームパイ 5袋(10枚)
くちどけショコラ 11個
フレンチパピロ 7本
セブーレ 2袋(4枚)

かっぱえびせん 1袋
ポテコ 1袋

ダースブラウニー 1箱(12個)
ダースホワイトブラウニー 1箱(12個)
からす麦クッキー 1枚

ピノ チョコミント 2個

バナナ 2本
やわらかほしいも 1/2袋

ロングジョイたまご
薄皮ナポリタンパン 2個
食パン(マーガリン) 2枚
ネオバターロール 2個


(夜ご飯)
ねぎ玉スープ
かぼちゃ粥
卵かけご飯
味のり
ウインナー
焼きネギ
特大わらび餅


合計:7,394kcal
わーお…
いったねぇ…



ヨーグルトだけで、
はちみつとか足したら800kcalくらい。
もっと他の物で摂ればいいのに、
罪悪感少ない物をたくさん食べてしまう。




ロングジョイ、パサパサ皆無でしっっとり!
たまごもたっぷりだしめっちゃ良い。



昨日たくさん食べて
朝すでにお腹ぽっこりだったけど、
今日も例外なくお菓子食べまくり。

もうお菓子買わない方がいいのか?
いや、無くても家にあるもの漁って食べる。
何なら買ってきてでも食べるかも。

食べる行為の快感に浸っていたくて、
ずっと食べ続けていたくて、止まらなくて、
歯磨き作戦も効かなかった。
歯磨いては食べ、
もう1回磨いても食べたから諦めた。

朝9時〜夜19時まで食べ続けた。
太りたくないと思わなくなったから
歯止めが効かない。

まじで食べるのが気持ち良すぎる。
お腹いっぱいでもお腹に入れていくのが
快感すぎる。楽し過ぎる。
何でもないお菓子が美味しすぎる。



見たくないけどどうしても
鏡で体型チェックしちゃって、
全体的に丸みを帯びた、脂肪をまとったのが
目に見えて分かる。
そりゃ8,9kgも太れば変わるよね。

鏡見なくても触った感じ、体感、で分かる。
お腹と背中の肉が重なって痛いし
脚にズボンが張り付いてパンパンだし
お尻と脚の間にお肉が乗っかってるし
太ももと太ももがくっつくし…
あげだしたらキリがない。

気にはなるけど、服着れば隠せるし、
長袖長ズボン着ちゃえば
腕も脚も見えない。
ぴっちりのじゃなくてダボダボの着れば
太ってるか痩せてるかなんて分からない。



太ったの見られるの嫌なら
知ってる人に会わなければいい。
引きこもればいい。
最悪、誰にも会わなくても何とかなる。

友達と遊ばなくていい。
同窓会とか行かなくていい。
地元になんて帰らなくていい。
誰も知らない土地で生きればいい。



50kg〜55kgで笑ってた頃が
1番幸せだったから、
50kg〜55kgがベスト体重なんだと思う。

摂食障害になる前が55kg。
非嘔吐過食が酷い時期を経て、
過食落ち着いて自然と痩せたのが50kg。

その体重になるまで食べてもいいんだ。
超えて60kgになるかもだけど、
摂食抜け出せて幸せになれるなら
70kgになってもいい。

デブエットしよう。
しようとせずとも意図せずなるんだけど。
もう太っちゃおう。
太って摂食治そう。幸せになろう。



太ったの指摘されたり、
知ってる人に会う時は、
「薬のせいで太っちゃったの」
って言えばいい。

外を出歩く時は、心の中で
「私が太ってるのは薬のせいです」
って言いながら歩けばいい。

痩せにしがみつくのはもう終わりだ。
痩せていて何か良いことある?
痩せていたい気持ち、
痩せじゃなくなってきたら無くなってきた。
諦めがついたというか。

私が手に入れたいのは、
痩せた身体じゃなくて幸せだ。